スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

個別リフォーム相談会を開催します!

2014年09月11日

みなさまこんにちは!
朝晩涼しくなって、すっかり秋めいてきましたね。

我が家でここ数年、牛歩のスピードで頑張ってきた断捨離も、ちょっとお休みして
せっかくなのでBBQやらお芋掘りやら、楽しい秋を満喫しようと思います♪
もちろん夏に活躍した、簾やエアコンのお手入れなどもしっかりします!
冬支度もしっかりと♪したいところですが、衣替えにはまだちょっと早そうですね!

さて、冬支度の一環で、と繋げるとちょっと無理やりでしょうか?
リフォームをご検討されている方にお話しを伺うと、多くの方が
「家の中が暑いし寒いんです」とおっしゃいます。
それはおそらく、断熱性気密性に原因があると推測されます。

リフォームの際には、見た目の綺麗さだけではなく、住み心地にもこだわって
寒い冬を暖かく過ごせるようにしませんか?

そんな、お家についての色々なご相談を気軽にしていただける
個別リフォーム相談会を下記日程で開催いたします!

日時:2014年9月28日(日) 10:00~16:00
場所:万葉ホール(橿原市小房町11番5号)
募集組数:1日5組様限定

かしはら万葉ホール

参加無料ですが、ご予約のお客様優先となります。
みなさま、お気軽にお申込みして下さいね☆

ご予約専用番号 0120-030-177(水曜日は定休日になります。ご了承下さい)

※ご来場の2日前までにご予約下さい。
※当日お家の図面をお持ちいただくと、より具体的なアドバイスをさせていただきます。

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

pagetop