スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

完成現場見学会、ありがとうございました!

2023年06月26日

みな様、こんにちは。
先日リノベーション完成現場見学会を開催させていただきました。
見学会開催を快諾してくださったお施主様には、この場を借りて心よりお礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!

せっかくの機会ですので、前日に社内スタッフも見学させていただきました。
その時の様子をご覧いただこうかと思います。

 IMG_0057

IMG_0122

IMG_0110

IMG_0087

今回は営業スタッフだけではなく、普段現場を拝見する機会のない事務方のスタッフも見学させていただきました。
現場を担当した現場監督や設計の説明を聞きながら、写真や図面で見るのとは全然違う!と、大変好評でした!
特にリノベーションというのは、既存の部分と新しくリフォームした部分との調和がとても重要で、そこが長い経験からくる弊社の強みであり見学会の見どころだと思っています。
実際に現場の空気感を肌で感じられる機会をいただき、改めてお施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

フランの施工事例について、多くの方に見学していただけるよう、これからも企画していきたいと思います。
またブログやインスタグラムでお知らせしますので、楽しみにしてくださいね!

pagetop