スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

フランDIY部 夏休み親子イベントのご案内♪

2018年07月12日

皆さまこんにちは。フラン受付の前田です。
いかにも夏本番!といった感じのいいお天気が続いてますね♪
夏休みが待ち遠しい!とウキウキしている子ども達に多いでしょうね☆

フランでもお子様と一緒に楽しんでいただける “夏休み親子で作ろう♪” というイベントを開催します!
夏休みの思い出作りに・・・。学校の自由研究に・・・。
ご家族、お友達皆さまでぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!
すでに多数お申し込みいただいておりますので、ご予約はお早めにお願い致します!

日時:2018年8月7日(火)10:00~15:00
会場:フラン真美ヶ丘
   ※出来る限り徒歩や自転車でご来店ください。

◆イベント内容◆

◎DIY体験「木製のフォトフレーム」づくり
image-(1) image-(2)
色を塗ったり、タイルやパーツを貼り付けたりして、
お洒落なフォトフレームをつくりませんか?
デコレーションのパーツはご自身でお持ちいただいてもいいですよ☆
□時間:10:00~/13:30~
□参加費:500円/要予約

こちらも同時開催!
◎子どもの耐震教室
地震1

地震に負けない、つよい家にする方法を学んでみましょう。
楽しく学べて、夏休みの自由研究にもオススメ!
□時間:11:00~/14:30~
□参加:無料/要予約

◎フルーツポンチ&ティーカクテル
フルーツポンチ

子ども達にはフルーツポンチを、大人にはティーカクテルで、くつろぎのひと時を。
□時間:随時開催
□参加:無料/予約は不要です

※定員になり次第、予約受付を締め切らせていただきます。

皆さまのご予約お待ちしております♪
0120-030-177(10:00~17:00水曜定休)

 

pagetop