Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

インテリアで変わるイメージ

2020年01月17日

皆様こんにちは、設計室の三ツ谷です。

今週末はTOTO橿原ショールームでフランのリノベーションイベントを開催させていただきます。
すでにお手元にも、チラシが届いていらっしゃるかもしれませんね。
設備の入れ替えをご検討されている方はもちろん、間取りを変えたい、使いやすい収納スペースのある家にしたい、気分の上がる洗面化粧台をオーダーで作りたい、など、おうちに対するお悩みは人それぞれです。
ぜひ、皆様のお話を聞かせていただけたらと思っております。

さて、今回はチラシにも載せている「同じ間取りでも、テイストを変えることでこんなにイメージが変わる」ということをご紹介したいと思います。
こちらの図面は、12坪の1階部分を壁を取り払って、リフォームしたと想定したものです。
【Before】
BEFORE 
    ↓
【After】
AFTER

こちらのAfterをパースを使って、3つのテイストでイメージを表してみました。

【ナチュラル】
パース1

【ブルックリン】
パース2

【フレンチ】
パース3

いかがでしょうか?
見比べていただくと、同じ間取りでもクロスやインテリアを変えることで、こんなにもイメージが変わることが見ていただけるかと思います。
このような「間取り変更を伴うリノベーション」のご相談も、相談会では承っております。

どこに相談したらいいのか、わからない…なんて方も、どうぞお気軽にリフォーム相談会へいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております!

pagetop