Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

製作してます

2018年02月05日

こんにちは。

設計室 神野です。

最近のお休みは、麻紐を使っていろいろと製作をしておりました。

はじまりは、娘のバレエ発表会の舞台小物のお手伝いです。

 

IMG_2250

 

 

IMG_2253

風船と麻紐でつくっています。これは乾燥中の画像ですね。

乾燥後風船を割って出来上がりです。

(*^^*)フゥ~。

たくさんつくりました。

 

飽き足らずというか、違うものが作ってみたくなり、

不器用ながらいろいろやってみました。

IMG_2369

IMG_2371

頭の中、あーしたいこーしたいで、こぼれそうです。

この瞬間がとても楽しいですね。

 

さてさて、これからどう折り合いつけて完成させていきましょうか・・・

製作はつづきます^-^

 

*

*

*

フランでは定期的にWorkShopを開催しております。

皆様にも是非、ものづくりの楽しさを体験して頂きたいです。

次回DIY WorkShopはこちら

180316_DIYイベント予告チラシ

 

3/16です。

ご予約、是非お待ちしております。

pagetop