スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

現場見学会もやっています♪

2018年01月20日

みなさまこんにちは。総務部の吉岡です。

雪が降ったあとは4月並みの暖かさ・・・うれしいようで、体調管理が大変ですね。
インフルエンザも大流行中、子供の小学校でも学級閉鎖が続いています・・・
みなさま、どうぞご自愛ください。

フランでは、現場見学会を随時開催しています。

『現場でしか感じることができない雰囲気を味わっていただきたい』

そんなオモイをお施主様にも共感いただき、実現させていただいております。
ご協力いただいている施主様には、ほんとうに感謝です!

実は私も、11月に開催した現場にお邪魔させていただきました。

スタッフの私がいうのもなんですが・・・すばらしいリフォームでした。

図面、お施主様の願い、設計士のこだわり、気づかいポイント、、、
たくさんの情報を事前に入手していたにもかかわらず、予想をはるかに超える内容に正直驚きました。
まるで見学会に参加したお客さまのように『すごい』を連発・・・・・

秦邸_2017_10_27_3850 秦邸_2017_10_27_3857
キッチンと浴室の間に設けた小上がり和室
エコカラット壁でおしゃれに湿気対策

021秦邸_2017_10_28_3907
和を残した飾り窓と調和したおしゃれな照明
開閉可能で玄関から続く廊下のアクセントにもなっています

IMG_1930 IMG_1931

すみません、写真を載せたものの、あの感動が伝わりづらく、悔しいです!
私の写真の腕が悪いだけ、、、ではないのです!

ただただ、来ていただくだけの価値はあると自負しております!

随時開催しております!
詳しくはホームページか、もしくはお電話にてお問い合わせください。
こちらをクリック♪
また、予約制とさせていただいております。
こちらもホームページ、もしくはお電話にてお願いいたします。

一人でも多くの方に感動を届けたい、幸せなリフ ォームに出会っていただきたい、

フランスタッフ一同、オモイはひとつです!

フラン真美ヶ丘店にもご来店ください。
寒い寒い季節ですが、あったかいスタッフとフランでほっこりしていってください♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
フランで、あなただけのオリジナル空間を作りませんか? 
お客様のご希望と向き合い、デザイン性と機能性を兼ね備えたプランを提案。
多彩なアイデアで暮らしをデザインいたします。
増築、改築、建替え、耐震診断・補助工事、断熱リフォーム、バリアフリー、住宅設計、オーダーキッチン、オーダー家具、内外装、オール電化・太陽光発電、エクステリアなど、住まいのことはお任せください。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

pagetop