スタッフのリフォーム日記

毎週土曜日 フランのリフォーム相談会

2017年07月28日

皆様こんにちは。フラン受付の掛札です。
もうすぐ8月!毎日暑い日々ですね。

フランでは、毎週土曜日リフォーム相談会を開催しています。

フランのリフォームテーマは、単なる水まわりや外壁のみに
とどまらない「人生を愉快にすごすためのリフォーム」
地域のお客様に充実したセカンドライフを送っていただけます
よう、耐震や断熱といった機能性の向上も視野に入れ、ご要望に
お答えします。

例えば・・・
○リフォームを考えているけど、どのように進めていいかわからない
○わが家の耐震性能はどのぐらいだろう
○中古住宅を買ってリフォームしたい
○夏涼しく、冬暖かい家にしたい
○毎日の暮らしを楽しむために、インテリアやデザインにこだわりたい
などなど・・・
家づくりのどんなことでもお気軽にご相談ください!

毎週土曜日 10:00/13:00/15:00 
限定3組様 無料 ご予約優先
会場:フラン真美ヶ丘

☆ご来場特典 フランにてご相談をいただいた方に
キッチングッズ粗品プレゼント!

フラン_外観_s

そして、8月8日(火)は、フランにて夏休み親子イベントを開催します!

◆イベント内容◆
【親子でDIY体験教室】 キーホルダーとアクセサリーつくり 参加費500円
プラ板を使って、オリジナルキーホルダーやヘアピンを作ろう!
CIMG4661

CIMG4657

【ぼくわたしの省エネ・エコノートつくり】 参加費無料
身近な家電製品に、どれくらい電気が使われているのか調べてみよう!
自由研究にもおすすめ!

038

【フランCafe】 おやつにはミニパフェをどうぞ!

ミニパフェ

こちらもぜひお気軽に遊びにきてください♪

お申し込み・お問い合わせはこちらまで
0120-030-177(10:00~18:00水曜定休)

pagetop

夏休み親子イベントまであと2週間!

2017年07月25日

こんにちは。フラン受付の吉岡です。
ついに夏休み突入ですね!
家にいてもお出かけしてもあついあついあつ・・・・・・・

8月8日(火)、フラン真美ヶ丘に親子で遊びにきてください。
涼しい屋内で、お子さまが喜ぶ楽しいイベントを開催しますよ!
プラバンアクセサリーは、参加費500円、その他はすべて無料です。

★プラバンでオリジナルアクセサリーを作ろう★
CIMG4661

わが子も大好きなプラバン♪
小さなお子さまでも安心して参加いただけますよ。
CIMG4657

★おやつにミニパフェをどうぞ★
ミニパフェ

★自由研究におすすめ、エコノート作り★
おうちでどれくらい電気が使われているか調べてまとめてみよう♪
038

この夏休み親子イベントが、みなさまのステキな思い出になりますように。
みんなが笑顔になること、それがフランの想い
DIYイベントも親子イベントもフラン真美ヶ丘にお任せください♪

★創造工舎★フラン真美ヶ丘★親子★夏休み★イベント★楽しい★プラバン★自由研究★

pagetop

うれしいお言葉・・・

2017年07月04日

先日、工事を完成させいていただいたお客様のお宅に写真撮影にお伺いさせていただきました。

そこでお客様より本当にうれしいお言葉を頂戴いたしました。

例によってカメラマンは、弊社社長です。一通り撮影が終わり、お茶をいただきながらの会話の中で・・・

「創造工舎は、いい仕事をするね・・・」「職人さんやスタッフの人柄もよく、今回も安心して工事をお願いできた・・・」「創造工舎って いい会社だね・・・」とのお言葉を頂戴いたしました。

そのお客様は、何度も弊社にご依頼をいただいているお客様ではあるのですが、

何度もご依頼をいただいている理由もお聞かせいただけました。

普段から、私たちがこだわり続けている部分に共感していただいてお伝えしたいことが伝わってるんだなぁ~と感じました。

 

これからも、一人でも多く 「創造工舎ファン」になっていただけるよう、スタッフ全員でがんばろう・・・と改めて感じました。

毎日、毎日、お客様よりパワーをもらっています。

 

フラン営業部

吉田 忠史

pagetop
BLOG TOP