スタッフのリフォーム日記

過去記事

フランな日々 ~今回はちょっとした私のおすすめ編~

2016年04月18日

桜の木はあっという間に新緑で満たされ、今年も始業式とともに春がやってきました。
春眠暁を覚えず・・・と言われるほど眠りにはよい季節のようですが、最近、ぐっすり眠れていますか?

◎ 夜中にトイレに行って、それから眠れない・・・
◎ 真っ暗の中、電気のスイッチがなかなか見つからず・・・
◎ 廊下なんて、いちいち電気つけるのもめんどくさい・・・

なんとなくやり過ごしている照明のお悩み・・・多くの方が感じていることではないでしょうか? 

◆そこで私のお勧めは・・・感知式の足元ライトです★

実は・・・かなりはまっています。。。
2階廊下に取り付けた小さな小さなライト・・・我が家では一番の働き者です。

 2F足元単独 2F足元全体

◆ スイッチ探し ⇒ 全くもって不要。ほどよく遠くから私を感じてすぐに点灯してくれます。
◆ 照明の明るさ ⇒ やさしいほのかな明かりで、私の足元をフォローしてくれます。
◆ 夜中の移動 ⇒ 十分な明るさで、私を部屋から誘導。
◆ その後の睡眠 ⇒ 何事もなかったかのような、スムーズな睡眠を提供。

いかがでしょうか、この優しさ! 本当にありがとう♪

そんなほのかな明かりに包まれて、癒されている今日この頃です。

1F足元⇒そして1Fにもコンセント型を購入しました!

便器に小さなライトがついていて、人を感知して壁や便器内をほんのり照らしてくれるトイレもあります!
省エネはもちろん、夜中の睡眠も妨害しない、一石二鳥ですね。

TOTO 【写真提供:TOTO】

フランでは、うちエコ診断を実施しております☆
ご自宅の消費エネルギーを細かく分析することで、簡単にエコでお得な生活のための診断・アドバイスを、環境省認定の診断士がさせていただくものです。

照明だけでなく、家全体のエネルギー消費について、知ることからはじめ、家計にも地球にも優しいエコな生活を送りたいですね。
無料ですので、お気軽にお申し込みください。!
ただいまキャンペーン中につき、さらにシャワーヘッドもプレゼントです。

フランは、人にも地球にも優しく、そして皆さまのお力になれる場でありたいです。

フラン受付 吉岡♪

pagetop