スタッフのリフォーム日記

過去記事

フランな日々 ~10歳になりました~

2015年12月27日

こんにちは。受付の吉岡です。今年も残すところあと4日ですね!

フランはおかげさまで10周年を迎えました!!
えぇ~もう10年ですか、と、まだまだ若くみられるフランですが、
確かに10年経ったとは思えない魅力を持っています、よね、皆さま?!

そしてフランでは、いま新春感謝祭イベントの準備真っ最中です。

お客様の笑顔を思い浮かべながら・・・
男性用エプロンを探したり、W-STORYさんと手作り市の企画をしたり、チラシを作ったり・・・
みんなわいわい楽しく準備しています!

今回は、男性にも厨房に入っていただこうと、男の料理教室を企画しました。

最新のIHを使えば、どんなお料理もラクラク簡単に出来てしまいます。。。
だったら普段お料理をされない男性だって!?

じゃ~ん↓↓↓↓↓

 IMG_5137

こんな素敵なお料理が出来てしまいます。

す、すごいですね。
私も試食が楽しみです(笑)

そして相談会&セミナーも充実しています。

健康、耐震、外壁塗装にリフォーム相談・・・これはとっても役に立ちます!お勧めです!
家に住んでいる限り、とても大切でいつかは考えなければならないこと。
だったら、こんな楽しいイベントの機会にお勉強してしまいましょう!

お子様やお母様には、W-STORYさん企画の、手作り市で、
世界に1つだけのオリジナル小物作りはいかがですか?

image  imageimage  image

詳しくは、こちらをのぞいてみてください。
https://www.reform-franc.jp/blog/diary/4241

当日がとっても楽しみです☆

皆さま、フランのお誕生日会?に是非遊びに来てくださいね!

ついでに・・・創造工舎は88歳です。
この業界のことならまかせてくれ!と言わんばかりの年齢です。

このようなおめでたい年齢を迎えることができたのも、そしてフランの10周年も、
お客様の支えや応援があったからです。
心より感謝いたします。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、よいお年をお迎えください。

pagetop