スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

12月6日(土) クリスマスリフォーム相談会 開催

2014年11月30日

みなさまこんにちは!

早いもので明日からは12月ですね~
いよいよ寒さが厳しくなってきます。
体調管理にはくれぐれも、お気をつけくださいね。

さて、その健康と住宅とが密接な関係にあること、ご存知でしょうか?
寒さは我慢すればいいものではありません。
効果的に断熱された家は快適なだけでなく、家族の健康をも守ってくれます。

12月上旬にフラン真美ヶ丘で、家と健康をテーマにした
クリスマスリフォーム相談会を開催いたします。
相談会では、アドバイザーやデザイナーが、具体的な事例を交えながら
個別にご要望やご質問にお答えいたします!
※もちろん、省エネ以外(耐震など)のご相談も通常通り承ります。

◆クリスマスリフォーム相談会◆
日時:2014年12月6日(土) 10:00~17:00
場所:フラン真美ヶ丘
募集組数:1日5組様限定

参加無料ですが、ご予約のお客様優先となります。
みなさま、お気軽にお申込みして下さいね☆

また、暑さ・寒さはどこから入ってくるのか?
どこをどのように断熱すれば、効果的なのか?
家で手軽にできる寒さ対策など、省エネの基礎をご紹介する
省エネ勉強会も同時開催いたします!
リフォームのご予定がない方も、お気軽にご参加くださいね。

◆省エネ勉強会◆
日時:2014年12月6日(土) 10:30~12:00
場所:フラン真美ヶ丘
※事前予約制です。

141206b

ご予約専用番号 0120-030-177(水曜日は定休日になります。)

※ご来場の2日前までにご予約下さい。
※当日お家の図面をお持ちいただくと、より具体的なアドバイスをさせていただきます。

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

pagetop