スタッフのリフォーム日記

長男を見て・・・

2012年06月15日


またまた、子供のことですが…、長男が、柔道を始めました。 市の広報に体験の案内が載っているのを見つけて、応募したことからスタート。

その体験教室が、約一ヶ月間もありました。 柔道着も教室の方で貸していただいて・・・。

何度か練習に参加したある日、「柔道を続けたい」って 長男が・・・。 自分より小さい子(教室では先輩ですが・・・)に押さえ込まれて

動けなくなってとっても悔しかったようです。

「もっと練習して強くなりたい」って私に言ってきました。 しっかりと練習するって約束で柔道クラブに入門。

柔道着も新調。背中に自分の名前の入った柔道着を着た長男を見て、なんだかとっても頼もしく見えました。

 (親バカ。まだ始めたばかりなのに・・・)

何度か練習を見学に行きましたが、汗だくになって練習をしている長男を見て、 私も「もっとしっかりしないといけないなぁ~」

 「剣道を復活するぞ・・・」っと決意をしました。

 吉田 忠史

pagetop

ご来場ありがとうございました!!

2012年06月04日


6月2日(土)、3日(日)に弊社主催で、「水廻りリフォーム祭」をおこないました。

 両日とも曇りがちな天気にもかかわらず、たくさんの方に足をお運びいただきまして、
無事2日間の日程を終えることができました。

 今回好評だったのは「グリーンリモデル診断」です。 健康や環境に配慮した項目が多く診断に生かされていますので、リフォームにあたっての気になるポイントもたくさんお話しをさせていただくことができました。

今後もこのような診断だけに留まらず、より新しく時代に合った視点でリフォームを捉え、
ご提案させていだけますよう創意工夫に励んでいきたいと思います!!
最後になりましたが、ご来場いただきました皆様、まことにまことにありがとうございました!!!

 フラン真美ヶ丘店  藤村 忠司

pagetop
BLOG TOP