スタッフのリフォーム日記

大阪オートメッセ

2012年02月14日


今年もみんなで行ってきました。 大阪オートメッセ

 前の日の夜から息子とワクワク・ソワソワ 落ち着きません。

 当日、愛車に乗って いざ出発 予想通りの大渋滞で駐車場になかなか入れません。

いつもの倍の時間はかかったと思います。

やっとの思いで駐車場に車をいれて、いつもの友人家族と合流し、合計3家族で会場の中をウロウロと・・・

お目当ては・・・・・もちろんハイエースのブースです。

 もう、素晴らいの一言です。かなり目の保養になります。 (嫁さんに言わせれば目とお財布に毒だそうですが・・・)

そこで緊急事態発生。あまりに夢中になりすぎて 迷子になってしまいました。(>_<)

息子に発見されて無事に家族と合流。

 あれやこれやと言いながら場内を見学し、もう一つのお目当ての会場へ・・・

そこは、「タミヤ」のブースです。昨年同様、ラジコンのレースを開催中で みんなで観戦。

子供たちが、大騒ぎで喜んでいる後ろでオヤジ達(私を含め 約3名)も大喜びです。

そして、「みんなでラジコンを買おう」ということになりました。 キャンプの時に持って行き、走行会&品評会の開催も決定。

またまた、楽しみが増えました。

さらに、息子は、くじ引きで「デコトラ」のラジコンを当ててさらに大喜びでした。 それがよっぽどうれしかったのでしょう。

いつもなら、「重たいから持って~」とか言っているのに何も言わずに両手でしっかり持っていました。

アッという間に最終の時間になり、興奮が冷めやらぬまま家に帰ってきました。

「デコトラ」のラジコンを見て喜んでいる息子の横で会場で、たくさん集めてパンフレットを嬉しそうに見ている私を見て、嫁さんが一言。

 「どっちが子供かわからんなぁ~ 迷子になるし・・・」  ですって。(*^_^*) 

吉田 忠史

pagetop
BLOG TOP