スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

2世帯リフォーム工事① 葛城市 Y様邸

2018年12月17日

こんにちは。工務室の山浦です。
Y様邸の2世帯リフォーム工事の様子をご紹介します。
こちらのお宅は、先日着工したばかりです。

CIMG5420
まずは解体工事から始めております。
同時に要・不要をY様に事前に仕分けしていただき
不要と判断された物を、一緒に廃棄していきます。
お忙しい日々の中、これらの片付け・判断なども大変だったと思います。

CIMG5425
撤去する予定のコンクリートブロックを、重機を使って解体しています。

工事は始まったばかりでまだ先は長いです。
Y様ご家族の思いの詰まった家がどのように変化していくか、工事の様子を
ブログで順次ご紹介していきたいと思いますので、ご期待ください。

奈良でリフォームするなら“創造工舎”まで!
毎週土曜日相談会開催 ◆限定3組様・無料・予約制

工務室 山浦 昇一

pagetop