スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

職人さんかっこいいです!

2012年08月29日

こんにちは。インターンシップ8日目を迎えた熱田沙織です。

7日目の午後に、なんとCADを触れせていただきました!!!
学校ではCADで設計図を書いたりしていましたが、実践は全く違うなと痛感しました!
結局、自分が目標としていた所の半分もいかず時間がきてしまいました。
まさかインターンシップで図面を書かせていただけると思わなかったので本当に嬉しかったです。


 

今日は初めに塗装の現場を見せていただきました!!
職人さんたちが汗をかきながら、がんばっている姿を間近で見ることができてよかったです!
すごくかっこよく見えました!!!

そしてこの間バランを見せていただいたお家に訪問させていただきました!

 


足場ができていてすごいなぁと感心していたら、職人さんたちが
あの貴重なバランを守るための板をまわりにどんどん立てていって
バランが守られました!!

針金やビスで板をつなげていく作業だったのですが手際のよさに尊敬しました!!
写真をとらなかったのが悔やまれます。

今日もとても充実した一日でした!!

インターンシップ生 熱田沙織

pagetop