スタッフのリフォーム日記

フランDIYイベント開催しました!

2018年03月19日

皆さまこんにちは。
3/16、フランにて設計室女子メンバーによるDIYイベントを開催いたしました。
午前中はあいにくの雨でしたが、今回もたくさんのお客様にご参加いただき、
ありがとうございました。
当日の様子を少しご紹介します。

今回のDIY体験は、砂野先生による「Wood Box 小物入れ」作り
クリアのフタ付きWoodBoxです。
DIY好きな方から電動ドリル初めて!の方まで楽しんでいただいています。
017

砂野先生の指導の元、皆さま真剣です。014 016 025

のこぎりや電動ドリルもだんだん上手になっていきます。

037

完成です☆
Boxの底面にお好みのクロスを敷くと雰囲気も変わります。

 

こちらは、河西先生によるハーバリウム作り。
027

手軽に作れて見栄えも良く、今色んなイベントでも人気です。
ピンク系・ブルー系・グリーン系の中からチョイス。
バランスを見ながら素材を入れていきます。029

専用のオイルを入れ、リボンを付けて完成!047 046

どの作品も素敵です☆

講師の河西先生は、フランにてプリザーブドフラワー教室を開催されています。
毎月1回教室がありますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

 

Francカフェでは、パンケーキの甘い香りが♪
いつも設計スタッフが、手作りのスイーツを皆さまに召し上がって
いただいています。
011

フランのキッチンにて、パナソニックさんの「ラクッキングリル」を使用。
DSCF3900 DSCF3898

グリルでは、ソース作りも出来ちゃうんです。便利ですね!

お好きなトッピングにてどうぞ☆
キッズたちにも好評でした!!
039 043


雨の中ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

次回のDIYイベントは、6/22(金)23(土)を予定しております。
皆さまのご参加をお待ちしております☆

フラン受付 掛札

pagetop