スタッフのリフォーム日記

re-born!

2017年06月09日

完工しましたO様より、嬉しい嬉しい♡工事後のアンケートをいただきました。

170511_森田邸_2017_05_11_3140

O様との出会いは今年の1月でした。

おうちに対して、たくさんの想いを持っておられ、ひとつひとつお聞かせいただきました。

リフォームの内容だけではなく、ご家族に対する想いや、大きな決断をされた背景、大事にされている感性など・・・

徐々に打ち解けて下さり、O様を知ることで、私たちにもリフォームの提案に細やかな想いを注ぎ込めることが出来ました。

私たちはお客様のご要望を形にすることがお仕事です。

形にするためにはお客様をしっかり理解し、ご要望以上の満足を感じていただきたいと思っています。

お任せ頂いたからには、精一杯させていただく!

これからもおひとりおひとりのお客様に真摯に向き合い笑顔で完工を迎えられますように、頑張ります!

 

【O様アンケートより】

施主の思いをとても適格にキャッチして、形にして下さり大変満足しています。

打合わせはまるでカウンセリングを受けているようで、自分の気持ちがほぐれて解放されていきました。

いっぱい寄り添って下さって安心でした。

生まれ変わったこの家で、楽しく暮らしていけそうです。

外壁のリボン(帯をホワイトグレーで塗装)を見るたび<re-born!>って思う ♪

170511_尾川邸_2017_05_11_3030

 

 

間取り・収納・家事動線から、おうちの性能アップに断熱・耐震・省エネなどなど・・・

暮らしのお悩みはぜひ創造工舎【フラン】へご相談ください!

pagetop