スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

メルハバ!~トルコにようこそ~

2016年10月22日

先日の15日、柴田さんのレクチャーによる、
男厨~男子厨房に入ろう~第一弾を開催いたしました!

トルコ料理って?と、最初は疑問でいっぱいのお客様でしたが、
おいしい!楽しかった!と大盛況で終えることが出来ました。

確かに想像するのは難しいですが、完成品は”トルコ!”の味でした!
トルコには実際行ったことがありますが、ここまで本格的な味は、
日本ではなかなか味わえないのでは?という内容でした。

料理

柴田さんが、楽しくわかりやすい説明で、お客さまにご指導♪
みなさま、とても真剣です。

みんなで

時には大きな笑い声が聞こえることも。

男のみ料理中   

さて、お味はいかがですか? ⇒ おいしい~♪

たべているところ

みなさま、未知のトルコ料理に大満足のご様子でした。
次回12月の男厨~クリスマス料理に挑戦しよう~にも、
ほとんどの参加者様がご予約くださいました!

ご来店いただき、また次回のご予約もいただき、
まことにありがとうございます!

ご自宅ではなかなかチャレンジすることが難しい本格料理。

■お料理をする”楽しさ”だけでなく”本格シェフの味”を体験!
■10マイル(約16km)地域の完全無農薬有機栽培のこだわりお野菜を使用。
多様な経歴をもつ柴田夫妻のトークで更に盛り上がります。

こんなお料理教室、なかなかないですね!?

次回は、

12月11日(日)10:00~/13:00~
柴田夫妻の10MILE KITCHEN 第2弾
~X’mas☆料理に挑戦しよう~

です。
みなさま、今度の本格料理も、見逃せませんよ!?
ご予約、お待ちしております★

pagetop