スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

創造工舎設立20周年(創業85年)記念式典を開催致しました。

2012年09月15日


先日、創業85年、創造工舎設立20年の記念式典と業者会が 行われました。式典では代表交代の挨拶、業者会ではブランドの発表があり、 新しいスタートを切る号砲のような雰囲気での記念イベントとなりました。


私からブランドの件をご説明いたしますと、今までの「創造工舎」という名前は 奥に引っ込み、また「フラン真美ヶ丘」という名称はなくなります。 「Franc(フラン)」「repla(リプラ)」という名称(ブランド)でご案内を 開始いたします。


それぞれのブランドの違いですが、「Franc」では、主に間取りの変更や 増改築、耐震補強などの性能向上などを中心に、じっくとした提案型の リフォームを扱います。 また、「repla」では、主に設備の入替えや外壁の塗装など、シンプルな 工事を中心に、手軽さとスピードを重視したパック型のリフォームを扱います。 会社としてのアフターメンテナンスは従来のままに、その対応窓口を 広げることで、高品質で専門性の高いリフォームを目指してまいります。   「Franc」「repla」としての新しいスタート、全スタッフ一丸となり取り組んで まいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

pagetop