ログイン
建替え・リノベーション比較相談会
特選施工事例
エクステリアのリフォームLIXILコンテスト金賞
薪ストーブのある暮らし
子育てを考えたリフォーム「子供が育つ家」
フランショールーム
  • 建替え・リノベーション比較相談会
  • 特選施工事例
  • エクステリアのリフォームLIXILコンテスト金賞
  • 薪ストーブのある暮らし
  • 子育てを考えたリフォーム「子供が育つ家」
  • フランショールーム


創造工舎フランの
リノベーション動画



 


 
LINE相談

中古物件を買ってリノベする前に
気になることを勉強したい方はこちら ↓

リノベーション勉強会

リノベに憧れがある…お店の雰囲気を見たい!
そんな方はこちら ↓
フランのお店に行ってみる

フランの新着動画

リノベーション実例

Googleクチコミ
たくさんのクチコミ頂いています!/
クチコミ300件突破!
創造工舎★4.7
リプラ★4.9
フラン★4.9
けあねん★5.0

■リノベーションメニュー

戸建てリフォーム
マンションリフォーム
新築
フルオーダー家具
55歳以上のリフォーム
エクステリア

■インフォメーション

2024/03/16(土) ~4/30 建替え・リノベーション比較相談会
2024/01/13(土) ~2/29 住まいづくり相談会
2023/10/14(土) ~11/30 40・50代のためのリノベーション相談会 
2023/09/30(土) OB様宅見学会 開催 
2023/09/12(火)

社内研修の為、臨時休業とさせていただきます

2023/07/21(金) 棚卸の為、臨時休業いたします
2023/06/24(土) ~6/25(日) 第8回完成現場見学会 
2023/05/13(土) ~6/30 建替リノベーション相談会 
2023/04/29(土) 、5月3日(水)~5月5日(金)
上記期間は、ゴールデンウィークのため休業日とさせていただきます。
2023/04/01(土) ~4/2(日) 【完成現場見学会】 開催

■フランの目指すリノベーション

暮らしのデザイン
耐震性の向上
省エネ
アフターメンテナンス

  リノベーションをする際に大切なこと

  丁寧なヒアリング

思い描いていらっしゃるリノベーションのイメージを、正確に相手に伝えるのは意外と難しいものです。
私たちは、お客様がどこに不満を感じておられるのか?どのように暮らしていきたいのか?など、ヒアリングを重視して齟齬が生じないようにしています。それを基に、お客様の家族構成やご趣味、ライフスタイルなどを考慮して、今だけでなく10年後も見据えたプランをご提案いたします。

  工事品質

工事品質

工事箇所が家全体にかかわるリノベーションは、とにかく現場が大切です。フランの現場監督は経験豊富なベテランばかりですが、カンだけに頼らず弊社独自の「施工書」と「設計図所」に基づき施工管理を行います。また社内に「電気・ガス・水道」の技術者が在籍しているのでライフラインの自社施工が可能です。それ以外の業種も、志を同じくする業者と連帯し、三位一体となって安定した品質を確保しています。

  適切な工事価格

リノベーションをする際、いくつかの会社に見積もりをお願いする方もいらっしゃるかもしれません。その際、工事費用の内訳でその会社が重きを置くポイントが分るでしょう。
フランでは、商品や材料等の仕入れ努力でコストダウンに励む一方、施工品質や仕上がりの満足度を高めるため、設計管理には費用や時間をかけています。目には見えませんが、工事品質の確保のために、私たちがこだわっている部分です。

  アフターメンテナンス

創造工舎では「施工後からが本当のお付き合い」という理念で、工事の6か月後・1年後に当社独自の定期点検を行っております。
また施工に対して最高10年間の保証をし、その補償内容を明記した保証書を発行しています。工事が終わってからも、困った時にはすぐに駆け付けられる、地元密着の会社を目指しています。


フランの新着動画

リノベーション実例

リフォームのご相談がある方は
事前のご予約をお勧めいたします!

来店予約
 

■ブログ

■対応エリア

※ 誠に申し訳ございませんが、わたしたちは地域密着をモットーとし、設計・施工エリアを奈良県内のうち、
橿原市・大和高田市・桜井市・香芝市・天理市・磯城郡(田原本町・三宅町・川西町)・北葛城郡(広陵町・上牧町・河合町・王寺町)・斑鳩町・葛城市・高市郡(高取町・明日香村)・大淀町・御所市
とさせていただいております。(上記エリアでも一部対応できない地区がありますので、詳しくはお問い合わせください。)

また、設計のみのご依頼(BUKUブーク)は、京阪神エリアとさせていただいております。
エリア外はアフターフォローが十分にできない可能性がありますので、お断りさせていただくこともございます。