Franc設計室の日々

フラン10周年感謝祭

2016年05月17日

とってもいいお天気の中、フランショールームにて感謝祭を行いました。

今回はセミナーに設計室三ツ谷担当のインテリアセミナーが登場!
具体的なご質問などもあり、みなさん熱心に聴いておられました。

DSCF0750 
体験・販売にはプリザーブドフラワーのリース作り教室や、寄せ植え教室と花苗販売、無農薬有機栽培のハーブ野菜販売が登場しました。DSCF0748  DSCF0742  DSCF0684

熊本地震の余震がまだまだ気になる折、耐震セミナーではいつにもまして熱の入ったやりとりが行われておりました。DSCF0733

「男子厨房に入ろう!」では、今回も最新IHをつかって、男性のお客様限定でお料理をしていただきました。
DSCF0692
なかなかのイケメンぶりに離れてご覧になっておられた奥様やお子様も興味津々。(もこみちさん流に味付中)
-2
できあがりはご一緒に召し上がっていただき、次はご自宅でも・・と、楽しそうにお話されておりました。
DSCF0762 

10周年感謝祭は今回で最後となりましたが、6月10日・11日には「リノベな暮らしの楽しみ方」として

・ディスプレイチェア作り (ご予約優先 1800円)
・うちエコ診断&電力自由化講習 (ご予約のみ個別相談 無料)
・多肉植物の寄せ植え講座&植物販売 (ご予約優先 1500円)
・デコレーションパンケーキ (無料ふるまい)

を開催いたします。

ご予約が必要なものもございますので、お早めにお申込くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

設計室 南

pagetop
BLOG TOP