Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

設計 C.M.の日記一覧

収納の中も華やかに、おしゃれを楽しんでみませんか?

2020年04月10日

皆様のお家のクロス(壁紙)はどんな色柄ですか?

お部屋は?リビングは?トイレは?
「あれ?どんなんやったっけ?なんかアイボリーっぽいやつやったような・・・」
なんて声が聞こえてきそうですね。

ついつい無難な飽きの来ない色柄とか、汚れの目立ちにくい色柄とかを選んでおられませんか?
せっかくご自身の好きな色柄を選べるのにもったいないですね。

お部屋のクロスを張り替えるのは一番気軽にできて、費用も少なく、空間をイメチェンできるリフォームです。
お家の中にいる機会が多い今、クロスでも着替えてせめてお部屋の雰囲気を明るくしましょう。

最近はとっても可愛い色柄やおしゃれな色柄も揃っています。
また、お子様とお絵かきや伝言を楽しめる黒板みたいなクロスやホワイトボード状のものもありますよ。
ちょっと冒険?と思っても、意外と大丈夫なことが多いですし、飽きたら張り替えればいいのです。。

そんな中、まずはここから冒険?(笑)
収納の中ってたいてい無地の事務所っぽいクロスですよね。
先日貼り終わった現場の収納の中はこんな感じです。
収納3
収納4収納5
可愛いですね~。
リビングと子供部屋の収納なんですが、明るくて素敵です。

年末にさせていただいた現場の収納の中はこちら。
収納1

収納2
扉を開けるたびに楽しそうです。

当社ショールームに各社クロスのカタログがございます。
ご興味がありましたら、お声がけくださいませ。
また、時節柄お家でまず調べたい方は、いろんなクロスのメーカーさんのHPなどでもカタログをご覧いただけます。
我が家にはどれがいいかや、組み合わせ、コーディネートなどお困りの時はご相談ください。
当社でも時節柄リモートでのご相談やご商談もできる限り対応させていただいております。

少しでも毎日明るく笑顔で過ごせます様に。
お家での時間を楽しみながら、頑張っていきましょう。

pagetop