Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

LIVING & DESIGN 展

2016年10月20日

毎年この時期に行われるLIVING & DESIGN展に今年も行ってきました。

今年は左官材料の展示が多かったのか気になりました。

デザインコンクリート。
ちょっとテーマパークを思い出してしまいましたが、本物よりも便利な点も多く、ちょっと取り入れてみたい材料です。IMG_4934 FullSizeRender (5)
いろんなイメージにコンクリートが大変身。

ほかにも左官のテクスチャが変わるだけで、全然違った印象になる材料も多く、素敵なのがいっぱい。
FullSizeRender FullSizeRender (2) 

もちろん設備機器の展示もあります。IMG_4936

デザーナーブースもちょっとおもしろい。FullSizeRender (4) FullSizeRender (3)

どんどん今後のプランにも取り入れていけたらと思います。

ご興味があればお問い合わせくださいませ。

pagetop