Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

フラン10周年感謝祭~男子厨房に入ろう!~

2016年01月18日

昨日一昨日とフラン10周年感謝祭を行いました!

先日より準備しておりました「男子厨房に入ろう!」も大変盛況でした。

料理講習準備
オリジナルエプロンとレシピがお客様をお待ちかね。
料理講習作業中
日ごろお料理されておられる方も、初めてお料理される方も一生懸命に見事なチームワークでどんどん下ごしらえしておられます。
料理講習作業中2 
皆様なかなかのイケメンぶりです。
グリル
グリルにセットして焼けるのを待つばかり・・おいしくなぁれ~
料理講習もりつけ
その間にサラダを盛り付け。
サラダ
彩りよく盛り付けされておしゃれです。
 アヒージョ
アヒージョも・・ちょっと器が小さくて山盛り
ぎゅうぎゅう焼き
ぎゅうぎゅう焼きも焼けました。
料理講習乾杯
ノンアルコールシャンパンで乾杯~!!

皆様とてもお上手で、おいしくできました。
おしゃべりにも花が咲いていたようです。
ご一緒にいらしておられたご家族にもお味見していただきました。

準備は大変でしたが、またいつかやりたいなぁと思う会でした。

ご参加くださいましたイケメンズの皆様方ありがとうございました。
横から心配そうに(?)ご覧いただいておりました奥様方ご家族様、お待ちいただきましてありがとうございました。

今回ご参加いただけなかった皆様、また企画したいと思っておりますので、ぜひその時はご参加くださいませ。
お待ちしております。

pagetop