Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

Y様邸 お楽しみに!

2015年08月11日

思わず日陰を探したくなるほど、暑い日が続きます。

そんな中以前ブログでもお伝えしていた、外付けブラインドが無事取付られました(^-^)

ヴァレーマ

色は鮮やかなエンジ色です。

ヴァレーマガイドレール1

 

今回は室内もご紹介していきます。

まずワイド3m50cmのダイニングカウンター!

工房にいた時の様子です↓

カウンター(工房)

 

カウンター(加工前)

奥行きも70cmと深いため、2枚を剝いで使用します。

そして、カウンターの脚は黒皮鉄で製作しました。
ダイナミックなカウンターですので、溶接跡残して荒々しく仕上げていただきました。

FL取付

↑取付中・・・アジャスターでは素敵な工夫をしてくれました。

かっこいいー!!

 

ニッチ製作過程です↓

ニッチ

上部にはお客様がお持ちだった、ガラスブロックを。
下部は収納スペースとなります。
収納扉は木製建具と同じ仕上げに。

 

その他、モザイクタイルにオリアゲ天井、パントリー、オレンジや木目柄のクロス、トップフリルのギャザーカーテン・・・

見所たくさんあります。

続きはまたまた、

のちほどのお楽しみに!

pagetop